スタジオ閉鎖のお知らせ

スタジオ閉鎖のお知らせ

拝啓
深冷の候、皆さまにおかれましてはますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

2020年8月20日にオープンしたKAHANA WELLNESS YOGA STUDIOは、
2021年12月31日を持ちましてスタジオを閉鎖することに致しました。
最終営業日は12月26日といたします。

1年半という短い間ではありますが、【KAHANA=ターニングポイント】コンセプトに
かかわった方々、出会えたメンバー様、インストラクターの皆様と共に、
楽しい時間を一緒に過ごせたことは私の財産です。
心から感謝申し上げます。

スタジオは閉鎖となりますが、私の人生の使命は
「YOGAを通じて皆様に幸せなLIFE STYLEを一緒に創りあげる」ということに関しては、引き続き活動を続けていきたいと思っております。
スタジオを持ったまま、今後もYOGAを伝えることもできるのですが、他にやりたいことと、未来の可能性に向かい注力することに致しました。

今後も【KAHANA 】という名前を残し、活動していきたいと思っております。
活動の形は変わりますが、
「KAHANA=ターニングポイントという気づきから、なりたい未来を更新することを応援する」
という想いは変わりません。
今後はオンラインと対面でのYOGA、リトリート、食事・健康管理、コーチングなど取り組んで参ります。

何かご不明な点がございましたら、

Instagram:
@kahana.yoga
@yuki5635kagawa
のDMにご連絡を頂くか、
Mail:kahanalife@gmail.com
までご連絡いただけますと幸いです。


皆様には突然の閉鎖でご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。
略儀ながらこちらの文章にて、ご挨拶を申し上げます。
皆様の今後のご健勝とご発展を心よりお祈り申し上げます。
敬具  

株式会社プエンテ 
KAHANA WELLNESS YOGA
代表取締役  香川友紀